マガジンのカバー画像

もふもふないきもの -mofmof.inc

119
エンジニアが8割を占め、ものづくりが好きなエンジニアが集まる企業:株式会社mofmof(https://www.mof-mof.co.jp/ )です! mofmofで働くエンジニ… もっと読む
運営しているクリエイター

#mofmof

過去のインフォメーションはこちら!

mofmof inc.の過去のインフォメーションはこちらからご覧ください。

子育て、未経験、SIer出身のエンジニアにきいた!それぞれの立場から見たmofmofとは?…

【子育てエンジニア】、【未経験からのエンジニア】、【SIer出身のエンジニア】というそれぞれ…

子育て、未経験、SIer出身のエンジニアにきいた!それぞれの立場から見たmofmofとは?…

mofmofといえばエンジニアの会社!ですが、エンジニアと言っても経験、年齢、バックグラウンド…

【退職者インタビュー第一弾】「仕事って楽しんでも良いんだ」と気づいた!彼がmofmof…

こんにちは! 今回は、mofmofを退職した社員にインタビューするというちょっと変わった企画を…

【mofmofメンバーインタビュー】がっつり開発がしたくてmofmofに!期待以上の研修内容…

今回は今年4月に入社した齊藤にメンバーインタビューをおこないました! ※新型コロナウイルス…

【mofmofメンバーインタビュー】30歳目前で片道切符で上京!「強い」エンジニアに俺は…

みなさんこんにちは!採用・広報のたかなしです。 過ごしやすい日も少しずつ増えて来て、秋の…

【mofmofメンバーインタビュー】mofmofエンジニアの最若手!急成長中な岩井がキャリアチェンジした理由とは…?!

みなさんこんにちは!採用・広報のたかなしです。 いよいよ冬に向かって季節が変わっていく11月。mofmofオフィスでは早速風邪流行ってきております・・・汗 みなさまも体調に気をつけてくださいね! さて、mofmofエンジニアをご紹介するメンバーインタビューもなんと8回目を迎えました! 今回はmofmofエンジニアの中で最も若手&今急成長中の注目エンジニアで、笑顔が素敵な岩井にインタビューしてきました! 自分のキャリアパスを考えた時、「もの作り」を続けられる環境に身を置

【mofmofメンバーインタビュー】Everyday Railsの翻訳者が語る、人月から脱却!僕にし…

こんにちは! 弊社が誇るエンジニアを紹介するこのコーナー! 記念すべき第5回は魚(ぎょ)に突…

【mofmofメンバーインタビュー】mofmof最強スクラムマスター出口 達也が見た、mofmof…

こんにちは! 弊社が誇るエンジニアを紹介するこのコーナー。第4回は出口にインタビューしまし…

【mofmofメンバーインタビュー】自分が研究した技術でサービスを成長させる。そんな仕…

こんにちは! 弊社が誇るエンジニアを紹介するこのコーナー。 記念すべき第3回は橘に突撃イン…

【mofmofメンバーインタビュー】釣り人エンジニアの自由な働き方

こんにちは! 弊社が誇るエンジニアを紹介するこのコーナー! 記念すべき第2回は釣り人エンジ…

会社のイベントで毎週水曜日に個人開発をしてもらったら、数年運用した技術ブログを超…

2023年1月からはじめた社内個人開発イベントです詳しくは上の記事を見ていただきたいのですが…

shwld
6か月前
6

毎週水曜日に個人開発しなければいけないイベントを始めました

こんにちは。株式会社mofmofで働いているshwldです。 2023年1月からmofmofで新しい社内イベン…

shwld
1年前
31

第9回のイベントログ

https://cluster.mu/e/ad4247bf-f654-41fc-9511-66401932a2a4 本日のトークテーマは「笑い」でした。 ※トークテーマは毎日ランダムに生成しています 今回はライトの調整をした結果、ムーディーな感じが醸し出されました。 また、机にアメリカンサイズなピザを置きました。 毎回、mofmof以外の方も参加頂いていてありがたいです。 少しずつですが、部屋も更新していってるのでそのあたりも見ていただけると嬉しいです。