見出し画像

にっぽー56:2024/03/21 もくもくと取り組んだ木曜日


6時に起きる予定が粘って粘って7時15分。
おはよう。

おにぎりと味噌汁の準備、ゆでたまごも付けて。

今日もギリギリで滑り込む。


すぐパン作りに取り掛かる。
今日は強力粉の在庫が僅かだったので
いつもより仕込みは少なめの予定だったけど
退勤間際に+仕込みをしたので
結局おなじ。

明日の分も多めに仕込むなどした。

あっという間に時間は過ぎる。
野菜のカットのお手伝い。

少し延長してバおわ〜。

米ヌカの回収に行ったら
めっちゃあって、歓喜。

米ヌカを入れた米袋はまあまあ重たい。
業務用の強力粉や中力粉も
こんな感じだなぁなどと思う。

でも強力粉・中力粉は重すぎて
背骨砕けそうなので
しっかり体づくりをして1人でも持ち上げられるようになりたい。


おしまい




寝落ちたみたいなので翌日の私が代理公開です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?