見出し画像

にっぽー64:2024/03/29 花と苺と無限ティータイム


遅刻しそうと思った日に限って
若干早く着くなどする。
今日こそは本当に遅刻するかもな〜と思ったけど
例にも漏れず間に合った。


今日の出勤人数は少なめ。
手始めにビーツとニンジンのヘアカット(葉っぱの部分を切り落とす)

ニンジンはキッズが
収穫したものらしく
微笑ましい



カーリーヘアーのケールを収穫したあと
エディブルフラワーを獲りにいった。

色とりどりのハナバナ
この時間がだいすき
サッと水浴び
かわいい


ソラマメが風でなぎ倒されていたので
ビニールテープで手助け。

みな、なんとか空に向かって立ち上がった。
午後からもこの続きをした。


サニーをもらったので
洗ってちぎって皿に乗せた
藻塩でいただいた
机の穴に藻塩がシンデレラフィット
マイコップ
ピエロちゃん
今日のティーはロイヤルミルクティー



いちごのお花
いちごのかぞく
後世に残したい絶景



今日も直帰せず図書館へ。2冊返却2冊借りた。
ソファでウトウトした。ココドコ現象。



レモンと蜂蜜も入れて
あまりにもステキなティータイム


さて、個人的に蒔きたい種があって
とりあえずマイシードボックスを確認。ふむふむ。明日以降、着手できるといいな。


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?