見出し画像

にっぽー95:2024/04/29 常に前進し続けること


本日は4月29日月曜日です
というテレビからの音声を聞いて
「へえ〜月曜日なんだ〜」という気持ち。

じゃあ、何曜日に感じるかと聞かれたら
何曜日でもない。そんな日。


ずーっと読書をしていた。
ときどき眠たくなって、同じページを長らく読んでは

青汁を飲んだり、紅茶を飲んだり

そんで、また読書。SNS運用代行に関する本。他にもマインドセット的なことも書かれていて
面白くて夢中で読んでしまった。

他にもやることはあるだろうに。


前から興味があった農園での求人募集があったのであんまり何も考えずに応募した。へへ。


このあとも本を読む予定。あと、久しぶりにイラストも描くよ。あまり詰め込みすぎずにゆっくり過ごそうと思ふ。


新入りのひよこちゃんが生まれたと一報があった。すくすく育ってほしいな。


写真一枚も撮ってない日。
インスタでこれまでに保存してきた投稿を見返すなどした。あ〜これ欲しかったんやな〜とか、こういうのに興味があったなあとか。でも、ほとんど忘れてしまいがち。

こんなふうに、ベーグル、パン、プリンを作りたいな〜と思ったり
素敵な部屋を見ては、部屋作り楽しみやな〜って思ったり
本屋で働くのいいな〜って思ったり
あれもこれもやりたい。少しずつ叶えていきたいな。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?