見出し画像

にっぽー46:2024/03/11とにかく教えてくださいませ〜な日々


寝落ちた。


充電完了


ギリギリまで寝た。追い込んでいく。

今日も新しい人登場。底抜けに明るい人。

引き続きパン作り。1人でやる時間が多かった。
クロワッサンの生地を寝かせるの忘れてて
扱いにくくて、べっちょべちょのでっろでろんになった。経験。


簡単な盛り付けやサラダやスープ、
付け合わせなどについても教えてもらった。
実際に作ったり、作っているところを見たりすることで
何を使っているかっていうのが詳しく分かるので
面白いし、今後役に立ちそ〜などと思う。


メモにメモを重ねた。


なんだかパタついていた1月、2月、3月上旬、
風呂ためよ〜と思ったが待てずに浅瀬。

アヒル隊長!!
パトロール
すみっこ隊長!
燃料はきき湯


だいすきな星旅少年を読んだ。続きが待ち遠しい。

こちら


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?