10/28/2020

今日、村上春樹作の「ノルウェイの森」を読み終えたんだ。英語で読んだけど、日本語でも読むべきだと思うな。

ちょっと結末が本当に不思議すぎて、息が切れながら読んでた気がする笑。それでもやっぱあんな感じの意味不明さが好きなんだよねー。読者に考えさせる、あの感じ。

今週いっぱい休みで、毎日カフェ行ってる+行くつもり。勉強と寝ることしかしてないから、外行くのは本当に大切!

そして一つのカフェでは両親と合流して、買い物したら「いつもありがとうございます 甘いものよかったら」ってさつまいもとりんご合わせたスイーツもらった!こういう時、人間って本当にいいなって思う。嫌な人も沢山いて、残酷で想像できないようなひどい人たちもいるし、人間って最低って思う時もいっぱいある。でも、優しい人もいるんだよって今日あらためて気づいたかな。やっぱ本当に嬉しい!こうやって覚えてもらって、、、他人なのにも関わらず優しくしてもらって、、。完璧な人なんていないけど、出来るだけ優しくして、自分ももちろんそうだけど、他人を喜ばす事って大事だね。

これからも出来るだけ優しく生きいくよ笑