原点に戻って。

わたしはなんで行政書士の資格を取ろうと思ったんだっけ?
ってところに戻ると。
子どもたちを育て上げること
資格を活かせる仕事に就こうと思ったこと
なんですね。

わたしは資格取得後、独立開業するわけですが兼業期間・修行期間もあったりしますが自営業なんだという気持ちで営業活動してきました。
その中で家族と話し合い、意見を交換しながらその時の最善でやってきました。

この間もそんな話になり。

感情よりも原点に戻ろう。って思いました。

状況や最善の策は、その時その時で変化していくから、わたしの答えも行動も変化していくのだけど、
戻れる原点があってよかった。
進むことをやめないぞ。
新しいこと、はじめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?