綴る決意

久しぶりにnoteを開いて、まず自分のテキストを読み返してみた。

なんか、結構、書いてる。

妻で母で突然資格取って起業しちゃった自営業36歳の

リアルな日常が、感情が、詰まってた。

本当に、泥臭くやってるわ(笑)

全然スマートじゃないのね(笑)

いや、かっこつけてるんだけどね。精一杯ね。

行政書士ってなんだい?ってところから始めました。

不器用に一生懸命目の前のことだけやってたら、今日まで続けてこれました。

やめないでよかった。

明日からまた綴っていこう。

なにかやりたいんだけど一歩が出なくて…って思っている方に、

やってみたらいいよ!って応援するようなnoteにする。綴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?