10年後とかどうなってるの?

ねー。
どうなってるのかなぁ。
今日は友だち行政書士が近くまで来ていて少しお茶できました。
もう、これはどの職業も同じ不安でしょう。

10年後ってどうなってるんだろう?って。

未来は今の積み重ねだから、
きっと今、その不安をかき消すように一生懸命目の前のことやってたら、
気付いたら10年走り続けてた。
ってなる。のかな?

やっていくうちにまたやりたいことが見つかって、繋いで繋いでいろんなことやってました。とか。

いまの仕事がどーも好きになれない!全然違うことしてます。とか。

どれも想像がついてしまうー。

きっと、
やっていく!って覚悟さえあれば、
どんなことも形に変えられる。
自分次第で変わる未来。
ほほえむところに福来たる。

どんなことがあっても
流されたり逆らったりして
生きてゆくぞ。

36歳、秋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?