見出し画像

妊娠後期も体調悪い

妊娠後期、逆子の娘はまだ逆子なのか戻ったのか不明です。
蹴っているのか手で押しているのか、頭突きなのかなんなのか、わかるもんなのかなぁ?
3人目だけど全然わかりません。

最近胃が圧迫されて、また吐き気が出ることが増えてきました。
吐き気なんて妊娠直後のつわりで十分。一生分の吐き気と嘔吐は経験したはずなのに、後期つわりはいやですね。テンションが下がります。

お腹がどんどん出てきて苦しいけど、ここからさらに体重が倍ぐらいになることを考えるとまだまだ大きくなるんですよね。
妊娠中、楽な時期って本当に一瞬です。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?