見出し画像

【AMAZON定期便】私のおすすめ商品

こんにちは。Haraです。

最近支出を見直すため、色々方法を探していたところ、AMAZONの定期便を利用すると15%オフという事を知ったので早速やってみました。

私が買ったのはトイレットペーパーと飲み物とか重いものを購入しました。一番困るのはこれからくる夏場の暑い日に重い荷物をもって帰ること。。

これから紹介する商品は全て定期購入可能なので、是非ご参照ください!


👑飲料部門

▶アイリスオーヤマ 天然水

▶キッコーマン 美味しい無調整豆乳

▶マルサン ひとつ上の投入 成分無調整


▶サントリー グリーンダカラスポーツドリンク



👑プロテイン部門

▶ザバス ソイプロテイン100 ココア味


▶ザバス ソイプロテイン100 ストロベリー味


▶ザバス フォーウーマン シェイプ&ビューティー チョコレート味

▶VALX バルクス ホエイプロテイン バナナ味

▶VALX バルクス ホエイプロテイン ヨーグルト味


👑日用品部門


▶スコッティ フラワーパック 2倍巻(6ロールで12ロール分)


▶スコッティ ティッシュ


👑洗剤部門


▶ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール 


▶ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール 


▶ボールド 洗濯洗剤 部屋干し用


▶ハミング消臭


👑食品部門


▶マルちゃん カップ麺 カラフル6種12色詰め合わせ


▶マルちゃん カップ麺 4種詰め合わせ


▶日清食品 日清カレーメシ


▶マルコメ フリーズドライ 下流 料亭の味


▶レンジで温めるだけ!面とソース一体型の本格麵



いかがでしょか?

よかったら今後の参考にしてください


最後までよんでいただきありがとうございました!


▶私の自己紹介はこちら↓

▶美容格差 30代で老け顔になる人と若返る人の差

▶スキンケア ハイドラEXマスクよりこっちの方がいいよ

▶AMHとは?不妊の50%男性側のある原因

▶風邪薬とのど飴

▶ヘビースモーカーの私の禁煙方法


サポートいただけましたら、私のおやつがちょっぴり豪華になります🐻