見出し画像

【ロジクール特集!最新ガジェットからベストセラーまでまとめてみた10選】

こんにちは。Haraです。
現在関東のIT会社でインフラエンジニアとして勤務しています。

個人的にロジクールの製品が私の好みにぴったりハマっているので今後買いたい&今使ってるのも含めてまとめてみました。


👑マウス部門

▶一度使うと抜け出せないトラックボール!

▶出張や持ち運びに便利!

▶人間工学に基づいた形状で疲れ知らず!

▶ゲーム好きなら必見!一度使うと抜け出せない!?

▶人間工学+静穏マウスで集中力UP!

👑キーボード部門

▶小さいメリットがぎゅっと凝縮された商品!

▶︎インテリアを崩さない!そこにあるだけで上がるキーボード!

▶薄型だけじゃない静音機能まで備えたキーボードの優等生!

▶集中力UP間違いなし!?PRO仕様のキーボードで没入体験!

▶デザインだけじゃ物足りない!機能性も欲しい!そんなあなたに最適解なキーボード


こんな感じです〜!
LOGIクールの王道マウスをもう3年使っているのでそろそろ買い替えようかなと思いつつキーボードとあわせて買いたいなと思ったので、今後自分の購入に参考になるようにしてみました!

普段マウスやキーボード興味ない方でもこうなのあるんだ~と参考になれば幸いです!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


▶︎新生活買ってよかったもの


▶︎プログラミング学習本まとめ


▶︎新生活買ってよかったもの




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?