見出し画像

夫の好きなところ

夫が好き。
結婚してまだ1年だし、別居婚だし、一緒に住んだらイライラするかもしれないけど、今とても好き。

やりたい事を応援してくれるところが好き。仕事も転職も、私のペースで応援してくれる。夫婦の概念を、離れてても一番信頼出来る人、と言ってたあなたが好き。

面白くて、単純なところが好き。横で見てて、テンションの上げ下げがわかりやすいのが好き。スポーツ観戦とか、ロケット発射とか、分かりやすく一喜一憂してるのが好き。溜め込まず、なんでも言ってくれるところ。言葉の裏に、隠されたものがなくて分かりやすいところ。

優しいところが好き。こちらが心を閉ざしてても、優しく入ってきてくれるのが好き。自分じゃなくて、相手のことを一番に考えてくれるところがすき。マリッジブルーになってた時、一番好きな人にそんな思いさせて辛いと言ってくれたあなたが好き。

物知りなところが好き。適当に話を投げたら、大体のことが返ってくるのが好き。適当にトピックを与えて、ずっと喋ってもらってるのが好き。

ありがとうとごめんねを言えるところが好き。かわいいときれいを言えるところも好き。

きっと私が夫をこんなに好きだとは、彼は思ってないでしょうなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?