見出し画像

2024.4/15〜4/21

4/15(月)
朝起きたら、死ぬほど頭が痛くて重い‥。
喉の痛みは落ち着いたけど、頭が痛い。
朝食は鮭マヨネーズと生白コッペパンとFIREの缶コーヒー。食欲が出なくて、残した。
毎日予定詰め詰めで動いているからオーバーワークで疲れがたまっていると思う。この時期に風邪とか滅多に引いたことないし。予定を減らして、もっと早く寝ないと。冬のときもそうだし疲れが残ると風邪をひく。あと、酔ってそのまま即寝はやめよう。風邪ひく。
午前中は薬のおかげでわりと動けた。午後になると疲れが出てきて、頭が痛くなる。普段けっこう忙しいんだね。仕事+プライベート100パーでいきすぎてんのかな。息切れがしてる感じはある。
今日はジムを休むことにして、まっすぐ帰宅。
1時間半ZOOM研修を家で受講し、ネトフリ見たり、本を読んだり、ストレッチしたり、リラックスして過ごす。

ここから先は

4,241字 / 3画像

¥ 300

この記事が参加している募集

新生活をたのしく