見出し画像

今年も買ったよね 7月11日

Amazonのセールだね。
毎年「何か買わなきゃ!」と思ってしまう。二日間というタイムリミットが購買意欲を煽る。
人気商品は買えないこともあるから、みんな意気込んで買うよね。
商売上手だよ!

そして乗せられて、まんまと買っちゃう人、わたし。

今年も同じもの買っちゃったよ……

ドデカ粉チーズ。

娘は粉チーズが大好きで、サイゼリヤに行くとめちゃくちゃ粉チーズをかけて食べていた。
お店にとっては迷惑客だよね。
何度も注意した。
ニュースになっていたね、サイゼリヤの粉チーズ無料提供終了って。

「粉チーズが……」って悲しむから、「あなたみたいな客がいるからだよ!」ってちょうど話していたところだった。

サイゼリヤの粉チーズ大量消費者たちよ、これを買いなさい!
結構長持ちですよ。
なかなか無くならないよ(笑)

お得だと思うよ、このお値段。
粉チーズって高いんですよ。
無料提供終了は大賛成です!


瞼が重い……
限界です。おやすみなさい……

サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。