見出し画像

プライムセール(明日まで!)で買ったもの

年に一度のプライムセール。

相当調べてみたけど、何を買えばいいのか分からず、時間だけかけてしまった印象。買ったものを紹介する。

1.【1000ポイントゲット】ギフト券

今ギフト券を5000円以上買うと500ポイントもらえるそう。
さらに1月17日までにチャージするとさらに500ポイントと。

父親の誕生日が1月なので、すぐにチャージしてもらうこととして、1万円分(上は5000円となっているけど)購入した。どうせ買うなら絶対この時期がいいなと知った。

いつ別れが来るか分からないから、常に感謝は形にして伝える。

いくらずつでもいいらしいので、1000円×5枚とか、500円と組み合わせたりして、手伝ってもらったお礼とか、何かを教えていただいたお礼として渡すのもいいですよね。プレゼントとセットで少し追加するのもよさそう。

昨年は3000円。カードにメッセージを書いて渡すと、定期券入れにいれて持ち歩いていると聞いて、ここから毎年プレゼントしようと決めた。


2.【特価】作業疲れ防止「ノートパソコンスタンド」

今巷で話題のこの商品。
ずっとチェックしていたけど、明日までは1000円オフで買えるとのこと。

今noteを書く時も視線は下を向いていてどうも背筋が丸まってしまう。
イラスト処理の時もそう。長時間その姿勢でいると首や肩に痛みが。
確かに目線が上がるだけでも随分違いそう。全然違うらしい。

あとは、下の方でメモできるスペースがあるのがいいなと思った。
今の作業スペースにはとにかくゆとりがなくて。

どなたかのnoteチェックしていてお買い物かごにキープしてあった一品。
パソコン環境がよくなることがとても楽しみです。


3.今後もう君を見失わないぞ「スマホスタンド」

しょっちゅう見失ってしまうスマホを、パソコンの隣に固定させたいと思います。チケットとるときにも、携帯とパソコンを両手に持ってするもんだから、何かと役に立ちそうな気がします。
ラインスタンプ作るときだって、やはりスマホとの連携はやまほどあるしな。

これもどなたかのnoteより、リンク先をクリックして購入しましたよ!


4.おこた布団おかえりなさい「チェアマット」

デスクワーク用に椅子をレンタルしたのだけれど、マットがなく、おこたぶとんを活用していた。ぼこぼこしていて動きにくかったけど、それでなんとかなった半年。

いよいよ寒くなってきたので、この機に購入。
通常120×90が多いのだけれど、我が家の作業机は横80センチなので、小さめのこちらを購入。今週末には理想の作業環境になりそう!


5.さあ導け!「人生は運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で成り立っている」

買った後に見たけれど、レビューがひどい。
本は1冊ずつと思って、他のを後回しにして選んだけれど、果たして正解だったのだろうか。
ああもう。「成功したかった」んですよ…キャンセルできるかな…



タイムセールも次々とやってくる大セール。
仕事中も目が離せません…
次のプライムセール前には、しっかり予習しようと思いました。


終わり




(追加して買ってしまいました…)

6.【特価】日焼け対策に欲しかったルコックス、フィラの「アンダーウェア」

ゴルフなんてしないんだけれど、自転車ででかけるのに欲しかった通気性のある長袖。(ヒートテックはつらいしね)

ライブなんかでも半そでの下に来てもよさそうだし、きっといつかフェスでも役に立ちそう。山登りなんかもいいかもしれない。
安くなっていたので購入し、た。


二枚あってもいいよね。これ袖のところがとっても可愛い。
絶対黒だけよりアクセントになって気に入るとお  もう



7.【特価】色に惹かれてルコックス「Tシャツ」

後悔するかな…衝動買い。かわいかったし、何かとTシャツは使うし、と。
色もブルベ向きで、絶対に着られると思う。
そこからセットでアンダーウェアも買ったのです…
職場でもアウトドアでも使うと思う…







よろしければサポートをお願いします。写真の勉強をしていきたいと思っています。