見出し画像

さようなら、夏 8月28日

急に秋がやってきた感じ。
夜はエアコンなしで眠れたし、朝の出勤時は涼しい風がふいていた。

夏といっても海に行ったわけでもなく、かき氷を食べたわけでもなく、フェスに参戦したわけでもなく、暑すぎるなかで日常がただただ動いていた。

盆踊り、郡上徹夜踊りが今年一番のThe 夏!だったが、自分は踊りを楽しんだわけじゃなかったので、ねぇ。

東京に来たら行きたいと思っていた江ノ島には寒くなる前に一度行きたいなぁ。


夏が終わるさみしさ、そういう感覚がなくなってしまったことがさみしいよね。
来年の夏は「これぞ夏!」という体験ができるといいな。

サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。