見出し画像

最前列で推しを観る 3月18日

娘が人に興味をもったのはHey!Say!JUMPが初めてだった。
一緒に応援するようになりファンクラブに入り、わたしの推しメンバーは髙木雄也くんになった。

入会して7年が経って、わたしはとうとう神チケットを手に入れることができた。

数年前からミュージカル、お芝居で舞台に立つようになった雄也くん。
スタイルがよく、声もよく通り、とても舞台に向いている。毎回彼の舞台を楽しみにしている。

今年はPARCO劇場で『東京輪舞』という二人芝居に出演すると発表された。

チケットが届いて席を確認するとB列と書いてあったので2列目だと思っていた。それが真ん中はA列があるのに両端はB列が最前列だったの!
ステージが近い!緊張してしまいましたわ……

一人で何役も演じるのだが、違和感なくすんなりとわたしは入っていけた。ストーリーも面白いし、場面展開の仕方も面白い。

目の前、すぐそこに推し。
こんなことはもうないかもしれないね。

途中演出で香水が使われるのだが……舞台から近すぎてちょっと頭が痛くなってしまった。
たばこ苦手な方も、マスク必須で。

これが生の舞台、映像では感じられないことなので、それも含めていい舞台だった。

雄也くんファンのみなさまはパンフレット購入してください。写真集のよう!

そして、お手紙ボックスが設置されていたので書いていってね。わたしは知らなくて準備できていなかった……

来年はどんな舞台に挑戦してくれるかな。楽しみです。

サポートしていただけたら嬉しいです。感謝の気持ちを記事でお返しできるよう、いっぱい本を読みたいです。本の購入に使わせていただきます。よろしくお願いします。