見出し画像

こんにちはこんばんはおはようございます。

HAPSの廣瀬です♪

本日は今身体の具合が悪い人に一発で治す方法を♪

ひとりさんの話では

ひと昔前まで胃潰瘍が多かったんですって

それで、胃が悪いと思った人は治らないんですよ。

今では当たり前でストレス性と言われたら納得できますが

昔はあり得なかったんです❢❢❢

今でいうと腰痛はストレス❢❢❢信じれますか???

脳はストレスを感じると体のどこかに痛みを出すというところまで解明されています

では、どうでしょう?

腰は骨が曲がってきてるからと言われたら

骨ですから明日も曲がってますよね?

それなのに、今日は調子がいい♪なんてことはおかしいんですよ。

その痛み。

本当に骨ですか?それとも脳ですか?

よく考えて見てください。

もし、脳だと思えたアナタは今日から

脳に向かって「お前がやってるの知ってるぞ❢❢❢」

そう唱えてみてください。

不思議とこれで治った方がたくさんいらっしゃいます♪

精神論ではなく脳科学論だと個人的には思いますが

是非、一度お試しあれ♪

HAPSホームページ

本日のブログはサンタって何者???

髪で人生が変わる本気で思っております