見出し画像

「ポカポカ→ジリジリ 夏の匂い」2021/04/21

今日のスクールは
大人2人とお子さん1人がご参加✨

半田市からは
見学も兼ねてお譲りいただける教科書類を持って
来ていただいた方も🚗
 
せっかくなのでみんなでできるボードゲームで一緒に遊び
プレイに熱中しすぎて昼ごはんの時間が遅くなってしまったので
コンビニへ買い出しへ
 
お天気もよくお散歩日和でしたが
イチバン日差しが強い時期に出かけたため
暑さにやられました💦💦
 
 
だけどちょっとした買い出しも
体を動かす理由になるので健康維持にはいいですかね。


スクールに戻ってからは
少し座布団の上で休憩し
さらにボードゲームで勝負をして終了。
 
 
今回やったボードゲームは
ブロックス
センチュリーイースタンワンダーズ
侍石


ゆっくりまったりと過ごせる時間が心地いい✨
人が増えればやれる選択肢は増えるのだけど
少なければそれはそれで好きに過ごせるのもいいかなぁと思っていたり
 
 
見学や体験など大歓迎です🍷
毎週水曜日9:00~15:00開校しております🏫


やりたいことを
やりたいときに
やりたい場所で
やりたい人と

自分らしさを大切に過ごしてもらいたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?