見出し画像

人生は楽しむべし!でもさ・・・隔離の中で生きたくない私。

私はテレビがないので毎朝(仕事の朝)YouTubeでニュースを見てるわけで。

なんか思うのよね。

また、殺人、詐欺が多くなってきたなって。

お金が欲しいからTwitterで【闇バイト】で検索して1回で大金を得ようとしたんだろうけども。

なーんか思うんだよね。

刑務所に入ればご飯が食べれるから軽犯罪をするとか

タウリンで殺人及び殺人未遂してる京都の事件はよく分からないけども‎( ꒪⌓꒪)

まーまーよく分からないけども
私個人敵には隔離されたくないし
頑張るだけ頑張って
ほんと、普通に納税して生きて行ければなんて思ってるけど

でも、ひとつ。
政治がぐちゃぐちゃになってきてると思う。

異次元的な〜いうてた子育て世代への援助
(言い方違うかもだけど)

マジ、遅いと思います( ˙-˙ )

もっと早く出来たでしょ?って思うのです。
所得制限も。

こんな高騰時代で遅いよね?って思うんです。

もう、平成の時代から(もっと前から)
【少子高齢化】は予測できていたし
確かに子どもが居なければ

超👈が10個以上つくほど(いや、もっと)
《高齢化社会》でしょ

老老介護なんてわかってるやーんって。

なんか、日本の政治って
遅いんですよ。

国民(日本)を第1ではなくて諸外国を先みたいな。

だから、本当にお金持ってる人は外国に出ちゃうんですよね。

っていう、お話でした🤣


でも、あたしは塀の中で生きるっていう
束縛のような隔離された世界で生きたくないので
頑張りますよ💪


でわでわ♡またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?