見出し画像

020. あなたは幸せになってもいい

あなたは、意識的に幸せを選択してる?

目の前に、正しさと幸せがあったとき、どっちを選んでる?

幸せになりたいと口では言いながら、正しさに固執してない?




あなたは今すぐ幸せになっていいんだよ
正しくなんてなくていい
自分を正そうとしなくていい


誰に認められなくても
誰に褒められなくても
今ここに生きている

それは
宇宙から生かされているということ


何がなくても
何もできなくても
今ここに生きている

それは
宇宙から必要とされているということ


あなたが幸せになると
宇宙が拡大する
今すぐ宇宙のためにも幸せになろう

幸せになるのに条件なんてない
幸せになるのに制限なんてない

誰に遠慮もいらない
誰の許可もいらない


でも
自分で自分に許可をすることなく
幸せにはなれない


たとえ
大切な人が泣いていたとしても
励ます前に自分の幸せを思い出すの

自分から溢れた幸せは
他者を幸せにするチカラがある

だから
気兼ねなく素直に幸せになればいい
いつもそのままで幸せで在ればいい



誰もが迷わず
いつも幸せを選べますように

ただただ素直に
自分の幸せを喜べますように

ただただ素直に
他者の幸せを喜べますように

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡ あなたにサポートしていただけるなんて、めちゃくちゃ光栄で幸せです。 幸せにしてくれて、ありがとう! この幸せをnoteに循環させます!