初めましてnote始めました⭐︎

初めまして、ひょこり虹葉です。

私のテーマは『セレンディピティー』

ふとした偶然から幸せを発見する。

どこにワクワク・ハッピーのかけらがあるかわからない!!

なぜ、セレンディピティがテーマかと言うと

ある方との偶然の出会いが、私に沢山の気づきを与え

感謝の気持ちがムクムクと湧き上がり

「ありがとう」の気持ちで心が満たされる経験をしたから♡

ほんの少し、微量でも

私が感動した言葉・自己愛・自分への気づきにつながる事が

共有できれば嬉しいなって思いnote始めてみました。


日々、ワクワクするアンテナ・心に栄養が届く。

男だから。女だから。ジェンダーだから。年上・年下・・・

そんな垣根を越えて、原点は「人間愛」


人生は航海の真っ只中!

荒波・平たい波・どんな時でも自分軸を保ちたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?