見出し画像

今日のメッセージ

8はインフィニティにみえる。

このハートからは、私は女性性を感じる。

笑顔で応える・包容の心で、

『負けないぞ!!』のメンタルではなくて

『よろしくね♡』ってメンタルで過ごす事で自分自身に繋がり、

癒やされると思う。

不安なとき、心がザワザワする時、虚勢を張りやすくなってしまう。

このカードは、友情・安心・陰陽のバランスがキーワード。

自分が好きな物・事・人に、素直に気持ちを伝えよう。

大好き! 愛してる! かわいい!! 魅力的だね!発信することで

自分にも愛を引き寄せられる。

素直になるって気持ち良い! 魂が喜んでる証拠。

愛は、色々な所に存在する。友情だって愛。家族だって家族愛。

親友だって人間愛。

愛は、自分の心を温めてくれる。

心で感じたことが、いつだって自分の正解なの。

思考や理性って、他人軸に傾いてるって感じる。

能天気って思われるかな?とか、損得勘定で動く・・・

私は、幸せになっていいんだ!って、自分を認めたら

きっと、魂が求めている事に素直に動きたくなる。

happyオーラは、愛を引き寄せる。

『愛がきらめく』

素敵なカードさんからのメッセージ。

ありがとう。感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?