見出し画像

【Sexy Zone】My Sexy ストロー、無事に到着!

皆さんこんにちは。Narumiです。
以前、こちらの記事で紹介したストローがですね、無事に手元に届きました!!

いや~、本当に今回はラッキーでした。
普通だったら会場まで買いに行かなきゃ買えないものが、オンラインでポチっとするだけで買えちゃったんですから!笑
新規でライブに行ったことない上、今回は参戦できる予定ではなかったので……。今後もライブグッズはオンライン販売していただけませんかね、公式さま!笑


そんなわけで手元に来た「ここらで一旦僕らと一緒にエコのこと考えてみよ?My Sexy ストロー」のセット内容はこちら。

画像1

ステンレス製ストロー2本(タピオカ用・普通の)、掃除用ブラシ、SZチャーム、ポーチ。

いや、ぱっと見だとセクゾのグッズだと気が付かない!!
なにこれかわいい!オシャレ!!ってなりました。注文するとき画像でチェックしてたはずなんだけど。。。笑

画像2

そして、タピオカ用ストローにはPOP×STEP!?、普通のストローにはSexy Zoneの文字が筆記体でさりげなく刻印されてるというね……。
え、オシャンティーすぎるよ……。
そしてタピオカ用ストローはレインボーカラー。向きによって見える色が変化するのも楽しいです。


画像3

SZチャームもめっちゃくちゃカワイイ!
Twitterでは、ストローにはめて目印にしているだけでなく、ストローが容器の中に落下するのを防いでくれる役割も果たしていると、かなり好評。


そして一番のポイントは、ちゃんと掃除用ブラシが付いてること!
いや、使用後のことまで考えてるマリウス天才かよ。笑

まあ、外出先で使用した際はすぐには洗えないので、ウェットティッシュか普通のティッシュを一緒に携帯しておくといいかもです。
使用後に軽く拭き取っておいて、家に帰って丁寧に洗うとかね。
ステンレス製だから、サビないように気をつけるのが大切かなー。特に内側とか。

画像4

持ち運び用ポーチもまた、デザインが派手じゃなくて使いやすそうなのが良いです。ビニル製なのである程度防水できそうで安心。


と、ざっくりポイントをいうとこんな感じです。
このほかにも、ストローの飲み口部分は丸く加工されていて口を傷つけないような設計になっていたり、掃除用ブラシの柄がかなりしっかりしていたりと、細部にまでこだわって作ってあるんだなぁと感じました。

エコストローをグッズ化しちゃうSexy Zoneは、まさに次世代を担う、地球に優しいエコアイドル。笑

またファンでなくても使いやすいデザインになっているのも、とても良いかなと思います。これをきっかけにSexy Zoneのことを知ってくれる人が増えると、さらに嬉しいですね。


こちらの商品は、6月30日までジャニーズオンラインストアの特設ページにて購入することができます。お値段なんと、税込みで1600円!!
今注文すると、7月には届くそうですよ。

いや、このクオリティで1600円は本当に安すぎだって。笑
このストローをきっかけに、より多くの人が環境問題に関心を持ってくれるようになるといいなぁ、と私は思っています。


【追記 2020.7.11】
この度、中止となっていたPOP×STEP!?ライブツアーの全振替公演が決定したことに伴い、6月30日までの販売だったSexy Zoneのライブツアーグッズの再販売が決定しました!
期間は7月12日~公演終了までだそうです!詳細はJohnny’s net、ジャニーズオンラインストアでチェックしてみてください!



本日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?