読書

こんにちは。
田中です。

みんなは年末をどうお過ごしですか?
僕は実家に帰省して家族と過ごしています。(実家も名古屋ですけどw)

家族との時間はすごく良いですね。
また1年頑張ろうって気合いが入ります!

ただ僕はものすごく弱い人間です。
少し気を抜くとサボったり後回しするところがあります。
だから朝はちゃんと毎日の習慣である読書をしました。

戦略の要諦

経営者の成田修造さんが読んでいた本だったので
僕も買って読んでます!

読書をしている中で感じたことを書きます!

感じたこと

20代は情報を入れまくるしアウトプットもしまくる!
まだまだ知らない世界だらけだ。

知らないまま死ぬのも嫌だし
40、50歳になって気づくのも絶対嫌だ。

そのために機会を積極的に取っていく。
いまできることをコツコツと。
おすすめしてくれたものは試してみる。
誘われたら足を運ぶ。
迷ったらゴー!

くそ楽しくなってきた。
2024年飛んでいきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?