味わうだけでよい。

なんかちょっと
もう、面白くないなぁ。と

扱っているモノが
過去のモノになりだした。

それを味わうのに

2月29日って
最適なのかもしれない。

さっさと
終わらせないから

私の中でずっと退屈している子どもがいる。

遊びたくて
動きたくて
うずうずしている。

このエネルギーが
うまく巡るよくにしないと

自爆するなぁ。

もう、
この世界、飽きたよね。

一緒にソウゾウしていこう。

インスピレーションに従う。って
そういうことだね✨

なかなかうまい言葉がみつからない。

けれども
身体はわかっていること。

自分に集中していこう。

全ては
私から始まるエトセトラ。

#書く瞑想
#身体と声と心と言葉
#インスピレーション
#脱コントロール
#ソウゾウリョク
#世界はホログラム
#フラクタル
#私から始まるエトセトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?