見出し画像

今日のタロット(3)

今朝のタロット一枚引き 皇帝

画像3

今あるもの持っているもので地盤を固めよう。コツコツと丁寧に
今日は皇帝のように堂々とそして周りもしっかりみて守るべきものは守っていこう
〜あれこれ迷いがちだけど、今目の前のことをしっかりやっていこう
 今日はどっしりと落ち着いて取り組めそう♫

こんにちは
北海道の十勝で農業を営んでいますmikaです

私は風の性質が強くていつも
心ここに在らずみたいな

一つのことをやりながら
頭では他のこと考えたりしています

だから気がついたら
やろうと思っていたことを置き去りにして
違うことをやっていたりします

だから今日のこのカードを見た時
どっしり構えろ!!って
言われたみたいでした

タロットはいつも必要なメッセージを届けてくれます
それは人によって受け取り方も違うだろうけれど

そこがいいなって思います

あなたはこのカードを見て何を感じたましたか?
今日はこのカードの様に過ごしてみるのもいいですよね。

あ!!でも決してネガティブには使わないでね。
皇帝だから威張っていいわけでもありません。
もちろん意図してその様に振る舞わなくてはいけない時は
もちろんそうしてください。

今日も素敵な1日を♫

★最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/
★貴重なお時間も使って頂き感謝いたします💕

私と家族の笑顔のために
『まずは私自身を幸せにしましょう』
そんな『星の引き寄せメソッド』で学んだことの
ポイントやコツを投稿していきたいと思います

🌻スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです🌻


Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?