見出し画像

ひらめきを受け止めて行動♫

半年ほどお休みしていた
B_lifeのオンラインサロンの会員に復活しました


星を学び始めてもずと参加していましたが
星に集中していたら
リアルタイムに参加できなくなって

今はYouTubeなんかでも
いろんなのかあるから
あえて有料会員じゃなくてもいいかなとか
ヨガの動画は無料でもいっぱいあるし

と一度離れていました。


年が明けて
なんとなく気になって
ひと月だけ入ってみようと入会!

今日は早朝5時半から
骨格ボディメイクに参加

リアルタイムに参加できることで
モチベーションも上がりました♫

月3900円で
家にいながらいろんなタイプの
ヨガの講座が受け放題💖

田舎暮らしの私には
時間の有効活用ができて
めちゃお得感〜🌱

自分の好きと心地いいことを
朝から体験できて
今日も笑顔でスタートです(^^)v


好きなことができる私と
この環境に感謝💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?