見出し画像

今日のタロット(4)

今朝のタロット一枚引き ペンタクル5 逆

画像1

どうしようかな〜このままでいいのかなーそう思っていることに一時的な応援者や手助けしてくれる様な人やモノが現われそう♫
自分の足元ばかり見ていないで、周りの状況にも意識をむければきっと光も見えてきます。

〜全体を見る、目の前のことだけに集中したいんだけれど、なんとなくこれで大丈夫なのかなって思うことを誰かと話してみることもいいのかな?!
ちょっと離れて上(私にとっての上の明かりはなんだろう??)を見上げてみてみよう♫

こんにちは
北海道の十勝で農業を営んでいますmikaです


昨日は皇帝のカードの様に
足元を固めようと思い立ち

いつも机の周りがいっぱいで
どこに何があるのか
すぐに見つけられなかった
私のデスク周辺を
昨日は整理しました

腰の重い私の星を
とりあえず10分やろう!!
どこまでできるかやってみよう!!!と
開始!!!!

やっぱり10分では終わらず
夜の
星の引き寄せYouTubeライブ
今回は亭主関白の夫の変化の体験談
を聴きながら
残りの書類を整理しました

やればできる!!

ついでに
机の上のごちゃごちゃも
指定席ができたことで

スッキリ片付けてからご就寝♫

今日は次のタロットセッションに向けて
環境を整えたいと思っていたので
それについて考えてみようかなって思います

★最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/
★貴重なお時間も使って頂き感謝いたします💕

私と家族の笑顔のために
『まずは私自身を幸せにしましょう』
そんな『星の引き寄せメソッド』で学んだことの
ポイントやコツを投稿していきたいと思います

🌻スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです🌻


Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?