見出し画像

新卒SE日記#69(減量8日目)

kotaroblogです
今日は2023年8月1日(火曜)です
減量8日目です

8月の目標は毎日自分が確認するために毎日書いておきます
本日もよろしくお願いします。


【8月の目標】

・平日日記更新
・筋トレ週4以上いく
・体重78キロ以下に減量
・仕事楽しむ
・本4冊読む【To doリスト】

【本日の応用情報過去問の演習】

本日もネットワークの演習をしていました。
サブネットマスクとか、ARPとか、ATMとかそこらへんの用語の理解が少しずつ深まってきたなと思います。

ただ正答率はまだまだなのでちゃんと頑張っていこうと思います!

【本日のカロリー摂取量】


本日のカロリー摂取量はこんな感じです。まあまあいい感じです。

【明日への意気込み】

明日も仕事頑張っていこうと思います。明日は筋トレはお休みにして応用の過去問をひたすら解くことになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?