見出し画像

はじめまして

日本を離れ、異国の地で子供を育てながら主婦をしているえれなです。こちらでの生活も10年近くなりました。

毎日のように見ているYouTuberさんがnoteの紹介をしていて興味を持ち始め、私にも自分の考えていることや感じたことを書き綴りたい!という欲が出てきました。

新しいことに挑戦している自分を想像するのは簡単だけど、実際にチャレンジするのってかなりの労力がいるんですよね…加えて私は緊張しいの失敗を恐れてしまう性格で。

しかし、思い立ったが吉日!このやる気に満ち溢れている今から始めて新しい習慣にし、これを機に日々の暮らしを見直すべく、そしてそれを共有できたらな、と思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?