見出し画像

新作が売れました!ありがとうございます\(^-^)/

緑だらけの作品、早速いつもみてくださる方にお買い上げいただきました。

ありがとうございます\(^-^)/

お客様より↓
「新作、いい感じで、衝動を止められませんでした。たのしみにお待ちしてます。」

そして、お受け取り後、
「似たような色や形ですが同じものはないとおっしゃる通りの絵だと思いました。」

作品を気に入っていただきありがとうございます。


緑だらけの作品


横から1


横から2

励みになります。
どうもありがとうございます\(^-^)/

作品解説
緑は緑でも、いろんな緑があり、いろんな大きさや形もあります。
私たち人間も人によって背丈も体重も見た目も中身もみんな違います。集まったときに、人も緑の葉のように一つの美しい集合体になれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?