見出し画像

noteを書くのはなぜ?

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
買い物に行って食料ゲットしてきたこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
なんで?を考えると
質が上がる話


アウトプットの話でもあるんだけど
インプットの時も
ほかのことでもポイントになる
質を上げるには【なぜ?】が必要


なぜ、学ぼうと思ったのか
なぜ、伝えたいのか
なぜ、続けていきたいのか


なぜ?を考えて
自分で納得しているから
継続できるんじゃなかな♪


わたしの場合
スタンドエフエムが継続できているのは

noteをしている理由は
じぶんの思いを言語化が苦手で
その苦手を克服したいから!!

スタエフは話す練習
noteは書く練習

これアウトプットの質を上げるためなんだよね♡


なぜするのか。

これはほんと大事。
なんとなくやっているだけより
考えてたほうがいい♪


みんなも【なぜ?】を考えてみてね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #268

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?