見出し画像

伝えてくれる人がいること

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
アロマの香りに癒されたこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
超人見知りのぼっちちゃんが
イベントへ出店してもらえるように
お願いに行った時の話。


お願いに行ったのに
自分ではなーんもお伝え出来なかった


でも
出店してくれることになったの!!


それはね
一緒に行ってくれた方々が
代わりに
お伝えしてくれたから♡

一緒に行ってもらえて
ほんとに助かりました!!!


先日も
わたしの脳内会議が
言語化される出来事も(笑)


なんか
わたしの周りには
私の思いを言葉にしてくれる人が
いるようです!!

これって
めっちゃくちゃ
嬉しいよね~♡

自分にできないことは
お願いしようっていうけど
言語化してくれる人たちがいる

みんなありがとう♡


甘え下手なんだけど
甘えさせてくれる人たちに感謝♡

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また明日もお会いしましょう♪


stand_fm スタエフ #254

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?