見出し画像

早速作ってみました

今月の朝活はZoomで開催♪

初のリモート朝活でしたが

今日はいつもより有意義な時間だった気がするヾ(*’O’*)/

みんなジャンルは違うけど

どうやってオンラインに対応していくか

そんな話をしました!


早速やってみたのは

SNSリンクまとめページの作成!

リンクツリーが話題にでたんだけど

英語が苦手なあたしは……


リットリンクで作成!!

画像1

とても簡単だったよ(人 •͈ᴗ•͈)

Instagramのプロフィールからも

チェックできるようになりました!!


フォロー大歓迎です(≧▽≦)

あっ。

今日の19時から

追加アイテムの販売スタートしまーす💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?