見出し画像

また食べたくなって〜買えたら奇跡‼️『生瀬ヒュッテ』のパン🍞やっぱり美味しい❣️

急に食べたくなって〜

〜月曜日〜


お店はお休み!

仕込みの合間に電話をし続けること

1時間半。。。


奥様の声〜♪「生瀬ヒュッテです」

やったぁーつながった🙌

買えました🙌

生瀬ヒュッテの通販6月のパン


+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

木曜日の夕方クール宅急便で届きました‼️


画像1

ワクワク〜

なんて贅沢なランチでしょう❤️❤️❤️

画像2


どのパンも竹内さんがニコニコしながら作っているんだろうなぁ〜と想像しながら食べると、本当に美味しくて❤️

どのパンも大満足🙌💯

幸せをありがとう🙏

ご馳走様でした❣️

コロナが落ち着いたら、またお店に行きたいなぁ〜

ーーーーーーーーーー

過去に大阪の店舗の行列に並び、

兵庫県に新店舗になってからも直接行き、

通販はこれで3回目。

画像3

大好きなパン屋さんです!

皆様も是非チャレンジして見る価値あります👍おススメです❣️

電話がつながると良いですね〜🙌

ファスティング後のお腹は大満足😆最高に美味しいのだ🙌

だからやめられないない〜ファスティング😊


美味しくどうぞ😘

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?