見出し画像

リアルが1番良い🌈私のハーブファステングクラブとの出会い😊そしてこれから✨✨


ハーブファステングクラブとのご縁〜



一年前の今日。
2020.1.12
東京の神田明神。

画像1

ハーブファステングクラブの代表織田先生と仲間達とお参りに行った日でした。

懐かしいなぁー

皆さん!覚えてますか?


あの頃はまだ、コロナ騒ぎもなく、みんな全国からワイワイと集まり、織田先生の勉強会に参加して、上野さんの秘伝の呼吸法を教えて頂いたり、楽しかったなぁ〜

画像2

ランチも私たちグループは奇跡的に1番近くのお蕎麦屋さんに入れて、個室で食べれたりして🌈ラッキー👍

画像3


勉強会後は、織田先生のおごりで、みんなで居酒屋さんに行って盛り上がったなぁ〜❤️席替えしながらみんなとおしゃべりしました。

あの時に友達になったメンバーさんとは、やはり今でも仲良しです!

やはりリアルが一番!

画像4


あの時の私といえば、先生の前を陣取って、色々相談に乗ってもらいました😅

先生がタジタジでした。すみません〜

〜〜〜〜〜


実はこの日は2回目。

私のリアル織田先生との出会いはもう少し前に遡って、

2019.11.18でした。


私は早朝5時からのイベントで大忙しの日曜日。
そのイベントは今のコロナが関係ない時で、ものすごい人人人。

画像6

 

画像5

お陰であっという間に完売し、東京の織田先生の勉強に何とか滑り込みセーフ?!
新幹線に飛び乗り、

東京の織田先生の勉強会に初めて参加したんです。

リアル織田先生と初出会いでした。

イベント後で遅れたのに、確か渋谷で、田舎者は見事に迷子になり、ヘトヘトで会場に着いたのを覚えてます😅終わってしまうかと冷や汗ダラダラでした。

楽しい勉強会でした。

あの時は、織田先生のおごりで、フランス料理をご馳走になりました🌈
確かワインも!
私は飲めないからぶどうジュース🍇

画像7

先生太っ腹🙌

ご馳走様でした!


コロナ前は、こうして織田先生やクラブの仲間とリアルで会って話して食べてと、交流があり楽しかった!

〜〜〜〜〜


織田先生には
ハーブファステングをはじめ、

色々な事を教えていただきました。

私は夢中になって勉強し、ファステングもして、ダイエットにも成功し、健康診断もバッチリ。
健康と希望を頂きました。


ところが、コロナの影響で、世の中がおかしくなってきました。

お店の事でだんだん超忙しくなり、疲労もたまり、思うようにクラブに参加ができなくなってました。

今や幽霊部員です。

でもこれは私だけではなく、この世の中がコロナに翻弄されて、実際にあの頃と生活が全く変わってしまった人も多いと思います。

私は昨年10月頃より、ライブの勉強会には全く参加できない状況になっています。

時間がある時に、先生の録画を見るけど、やっぱりライブでないと気合いが違います😔


時は早い。

時間は止まらない。

たった1年でこんなに世の中が変わるなんて😫誰が想像したでしょう。

今はみんな必死で生きています。

たくさんの恐怖や不安が世界中に広がっています。

一年前が懐かしい。

あの時こんな事になっているなんて、誰が想像したでしょう。

あ〜

あの頃に戻りたい。

けど現実にしっかりと前を向いて歩いて行かないと生きて行けない。

だから、立ち止まらず前に進もうと思います。

沢山の勇気と知恵と健康をくれたハーブファステングクラブに感謝し、

次なるステップへ!

勇気をくれた仲間達に感謝🙏

沢山の仲間ができた事に感謝!

振り返らずに前を向いて歩いて行く決意をしました!

ありがとうございました😊

とにかく、人のお役に立てるように、この時代だからこそ、元気と勇気と笑顔をプレゼントできるように。私なりに✨

明日も頑張ります‼️

最後までお読みくださりありがとうございました😊












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?