見出し画像

骨粗鬆症で顔の皮膚がたるむ!!!

シワとかほうれい線って気になりませんか?

私も気になる気になる。
顔のマッサージをしたり高い化粧品をつかったり
表情筋を鍛えたりしてませんか?

ちなみに表情筋を鍛えすぎると顔が大きくなったり
シワが深くなったりするので適度にしてください!!

あっ、片側で噛む癖のある人も注意です。
噛んでる方の筋肉だけが鍛えられてエラ張りさんになります。
アンバランスな顔になっちゃいますよー!!!
気をつけてください。

そういえば毒出しうがいって知ってますか?
私このうがい方法をやってます。
これなが、かなかの強者
ほっぺたが・・・めっちゃ疲れるんです。

しかも、ほうれい線を目立たなくする方法と一緒の動き

うがいも出来て、ほうれい線も目立たなくさせる
一石二鳥の毒出しうがい(笑)

それでタイトルのことなんですが
なぜ骨粗鬆症で顔の皮膚がたるむのかってお話し!!
骨がスカスカになって頭蓋骨がちっちゃくなーる。

これヤバシです。

骨粗鬆症対策のためにも過度な食事制限は
やめてください。
私からのお願いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?