見出し画像

いちご。

今日の朝ご飯はいちご。

いちごって甘くて美味しい。

果物の中では好きな方ですね😄

頻繁に買うわけではありません。
果物はどちらかというと、母がよく買ってくるので、私も一緒に食べてます😋

果物は、積極的に摂った方がいいと思う。新鮮でみずみずしいものを♡


身体の中の水分が足りていないと陰虚に繋がる原因になると思う。陰が足りていないと火照ったり。など。

美容にも健康の為にも、
美味しいフルーツ・果物を食べよう😄❤️


愛知県産ゆめのか🍓

うん、甘みより酸味が強いかな?
後は、口の中にいちご感が残る感じ。

ぱくぱくイケるね👍
うん、美味しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?