朝ご飯。

おはようございます😊
台風の爪痕がところどころありますね。皆さん一人一人が安全ご無事でありますように。

お陰様で私が住んでいる地域は大きな被害はありませんでした。ですが同じ市内に住む方は亡くなられたというようなニュースを聞いたような気がしました。ご冥福をお祈りいたします。

私は、昨日ある場所を通ろうとしたら倒木により通過出来ませんでした。仕方ありません。お仕事お疲れ様です🙏というそんな気持ちでした。その場面を見た瞬間は、えー、どうしよーとなりましたが。これが自然の力ですね。自然と共存しながら生きていく。そのような世の中であれると嬉しいですね。

さて、今日の朝ご飯です。

黒酢系の冷やし中華にしました。
ハムも載せたかったのですが、冷蔵庫に無かったので具材はトマト、きゅうり、玉子の3点です。

まだまだ暑さが続くので、するっと食べられる冷麺というか、麺類は有り難いですね😄

あぁ〜、美味しかった。
この他に、玉ねぎスープ🧅も飲みましたよ〜。


本日も良き1日をお過ごしください。


冷やし中華。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?