見出し画像

ドトールコーヒー☕

こんにちは、ねこねこです🐱🐱🎶

今日は、ドトールにやって参りました。お目当てがドトールなのでは無くて、予定の時間までまだあるので、ドトールにて一服です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ふぅ♬

滅多にドトールは来ません。
というか、スタバとかにも行かない人です。誘われたら行く程度かな?
進んでいくのは、コメダ珈琲、港屋珈琲、個人でされてるような珈琲屋さんや喫茶店みたいなところが多いですかね!?😄

さて、こちらを食べました😋


レタスドック。
コーヒーはブレンドコーヒー。

レタスドックは、パンの部分がサクッと柔らかく美味しい♡ソーセージもふんわり美味しい。茹でてあるんかな?レタス🥬も苦味などなく美味しい✨そして、マスタード♪これも美味しかった〜🥰💕💕

とっても満足しちゃいました😄

コーヒーも美味しかったです✨
コーヒーと言えば、コンビニコーヒーや家でインスタントの粉のを飲むのが多いのですが、こちらのは、風味、薫りが良かったです〜♬

やっぱり、食べ物は、目で見て楽しんで、香りも味わい、舌で味を感じる。

お腹にもたまると幸せですね😊💕

ドトールの巻、これにて終了です。

とっても美味しかった❤️

店内でかかってるBGMも素敵です♬
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠).。o○.。o○.。o○


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?