見出し画像

ありがとう。

今年に入ってから いろんなことが展開していき。

自分が何をしたいのか。何を目標に生きているのか。

地域のつながりを作りたいと考えて動いてみてわかったのは

うすらぼんやりとした意識ではやってはいけないという事。

肚がくくれてなかったな。

このため、一旦公園前プロジェクトは取りやめることにした。

そして私は新たに今いるこの店で ほかの展開を考えていく。

この今ある環境で人のつながりを作ることは出来るはず。

大きなたくさんの人を巻き込んですることもない。

自分の許容範囲の中でやればいい。

何より私の幸せを確認できたから それを大切にするだけでいい。

多くの感情を感じたこの半年。

自分の醜さに 自分の自分勝手さに 本当に嫌になった期間だったけれどそれでも私はそこを認めることで ぐん!と自己肯定感があがった。そしてこんな自分自身を許し 認め かわいいと思えるようになった。

まだまだこれから家族には幸せになってもらわんとあかん。

そして私も。

今年になって学び始めた四柱推命。面白くて深くて。まだまだ解釈が甘くて。

そして不思議な整体のトゥルータッチ。

いつの日かこのお店でこれらを展開していきたいなと考えている。

多くの方々に「ありがとう」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?