見出し画像

四柱推命 干支のアイコン作っていただきました❤️

こんばんは!

昨日、四柱推命の師匠がブログにこの記事をアップされていました。

このアイコンを拝見してとってもかわいい❤️と萌え萌えしていた私。

即!申し込んで(昨日)先ほど完成したのがこちらのアイコン❤️

画像1

きゃー!

私は己の未が日干です。

命式はこちら。

画像2

己は畑。畑でじゃんじゃんお野菜を育てるのが得意。そしてじゃんじゃん行動するのが未さん❤️行動力を抑制してはいけない。そんな未さん。

そして未さんは季節で分類すると夏。

うふふ。もうすぐあたしの熱い夏がやってくるぜー!

いつかこのアイコンを使って四柱推命の鑑定ができるようになるから みんな待っててねー!

にしたって 面白すぎて深すぎて脳みそウニー!

ではではー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?