見出し画像

【343日目 note千日回峰行】思考と願望

こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ふとした瞬間に思考が引っかかる事ってありませんか?

この千日回峰行も元々「お金より時間が欲しい」が口癖だった
超絶激務(約90日連勤/200時間残業)から
家族経営者向けコンサルに転職。

社長のパワハラにメンタルが砕けそうになり
2週間で辞めた事をきっかけに

もう帰省して起業するか!と考え

人生とは?
人とは?
自由とは?
お金とは?

という、人生の「道」を考え始めた事に端を発しました。


実はいま、帰省を前に関東での起業を考えています

事業内容は決まっており
FCに加盟し物件を探したいと考えているのですが

私は企業へ復職し
妻を代表として設立できればと考えています。

この1年弱。


人生の転機となる
転職・プロポーズ・契約打ち切り(クビ)・結婚・引越

がありました。

まだまだ悩み事がいっぱいで
Covid-19も続く中

こういう時こそ、オフラインで会って話して
相談できる人が欲しいと考えてしまいます。

(誰か相談乗って欲しいw)

早く収束したNew Worldになって欲しいです。

2021年5月14日 20:55

1人では何もできないからこそ、人の助けが身に沁みます。