見出し画像

目に映るすべてのものはメッセージなのだ

同じものを3回みたら、聞いたら

それは何かのメッセージと思え。

ということにしています。


最近、そのメッセージの頻度が高い。

しかも3回とかよりもっとある。


たとえば、【言葉は大事】

という言葉を見たり聞いたりが

この一週間で全員違う人で5人以上書いたり、話したりしているのを見て


【怖い夢】という言葉をこれまた3人が

1週間以内に書いたり話したりしているのを見て、聞いて


【アーシング】という言葉を

やはり一週間以内に、3人が書いたり言ったりするのを見る、聞いたりするのだ。


ちなみに、ローリングストーンズのあっかんべーとしている

あの有名なマークも、通りすがりのお姉ちゃんと、どっかの看板と、そしてたまたま見た映画に映ったのを2日以内に見たりした。


全員、べつにつながりある人たちではない。


ただ、やたらと頻度が高いので、だいたい何かを

教えてくれようとしているのだな、と受け取っている。


言葉は大事、というメッセージは、使う言葉に気をつけなさいってこと。

どんな言葉を使っているかで、自分の普段の思考の在り方がわかる。

意識は言葉にひっぱられるので、ネガティブな言葉を使わないことは大事だったりする。

、、、、が、そんなことは分かっていても、だったりするのだけれど

こうやってメッセージがくるってことは、ほんとに変えていくといいよ~

意識して気を付けるとよい方向へいくよ~というお達しなのだ(どこから?とかは野暮なのできかないでくださいまし)


アーシングという言葉は、海でも山でもどこでも自然があるところで、

裸足になって、大地のエネルギーを吸収、ネガティブなエネルギーをリリースという意味がある。

大都会東京、に住んでいるといろんな雑多なエネルギーが確かにあるよね。

でも都内の公園で裸足になるのもちょっとアレなので、なんかリリースしなさい、ってことかなと明後日鎌倉の海へアーシングしにいくつもりです。


怖い夢、とローリングストーンズのあのマークについてはなんのメッセージかよくわからないので

とりあえず放置してわかるときに行動に移そうかと思っています。


こういうのは、偶然で片づけてもいいし、行動に移さなくてもいいけど

やっぱり3回以上あるものは、メッセージとして

なんか行動してみたり、気を付けていくと、じわっと面白い転機になったり変るきっかけになるんだよね。


しかもこんなに短期間に頻発してるのは、なかなか面白いなあと思うので

素直に聞いて動いてみると、運気もぐんとあがるはず。


ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞も

「目に映るすべてのものはメッセージ」って言ってるしね。

さすがだね、ユーミン。


ちなみにこれ書いて保存して、休憩がてら

今、インスタのストーリーズみてたら

まさに「やさしさに包まれて」の

メッセージあげてる子いて

タイムリーすぎてちょっとびびった。


ということで、もし3回以上なにかを聞いたり見たりしたときは

どんなメッセージなんだと受け取って、遊んでみるのおススメです。


今日も素敵な1日にしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?