見出し画像

よく観察する

4月19日

ここ数日の事に関していただいたアドバイス。


「よく観察する」

熱が下がっても
本調子に戻るまで
大人でも1〜2日かかるので

その間は
よく観察する。

いつもより
おとなしい感じがしたら、おとなしいんじゃなく
調子が戻ってないだけかもしれないし、

ぐずったら
今、調子が良くないことを
教えてくれてるかもしれません。。

赤ちゃん語が聞き取れるようになると
ビジネスも人生も飛躍しますよ(^^)

言ってる言葉じゃなくて
本当は何を伝えたいのか?

心の声を聴くのが
飛躍のキーになる。


動いてるから、大丈夫だ!
一日で良くなる!
空間的に一緒に過ごしているから大丈夫!

…みたいな考えは無意識に自分本位だったと、反省。

良くよく観察する。
彼の求めていることをしっかり受け止めてあげたい。

今このタイミングで気づいて良かった。

感謝です。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?