見出し画像

新しい眼鏡

2月5日

ウチの家族はそれぞれの誕生日に、
「欲しいモノ」をリクエストするスタイルなのですが、
今年は特にこれと言って欲しいのが思いつかず、、

迷った末に眼鏡を新調することに。

前から気になっていた、眼鏡屋さんにてセレクトしてもらいました。

自分でだと、きまって無難なのを選びがちなので、
入るなりズンズンと眼鏡屋さんの店主に向かっていき、お勧めをお願いし、
その中で一番ピンときたものにしました。

テーマを伝えると、ひょいひょいと数点ピックアップしてくれて、実際にどれもステキで、
華麗な一連の流れがさすがプロだなぁって。

しみじみ。

実はもう、度も合ってないんだろうなぁと思ってた、
レンズも十数年ぶりにしっかり調整してもらいました。

この眼鏡と一緒にコーディネートも楽しくなります。
このメガネを通して見える世界が楽しみ。

ありがとう。

#メガネ  #誕生日プレゼントありがとう #メガネコーデ #楽しみたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?