見出し画像

肉を食らえ。

はじめまして、今日からnoteでちょいと自分の思うことを記して行こうと思ってまーす。

ゆるーーく ゆるーーく
   ゆるーーく

なんでいきなり始めたかと言いますとー
最近自分の頭が整理できてなくて、これ使って外に発信することで整理できればなーなんて思ぅておりますう。

てな感じですぅねぇー

お気づきの方もいるかと思いますが、本日3月11日は東日本大震災からちょうど11年の日です。
当時、小学4年生だった私は授業中に友達の子と定規で遊んでいて、廊下に出されていたんですよ。
そしたら窓がカタカタ揺れはじめて、地震だ!地震だ!って先生が言って、あんたたち!早く教室入りなさい!って怒られたんですよ。

その日は、その授業で終わりで、みんなで集団下校でした。グループで1番家が遠かった私はさっきまで怒っていた先生と2人で歩いてことに。そんとき先生は他の子は大丈夫なのかなーって心配をずっと口にしていて、さっき私にブチギレ出たことなんか完全に忘れてます。

先生って大変だなー、大人って大変だなーって。

こん時に、もう先生に迷惑かけるのはやめようって思いましたね。

こんな感じで、できるだけ高頻度で投稿していきたいとおもてます。よろしゅうおねぎゃいしますう。

あと、この菜の花の写真ウクライナの国旗🇺🇦みたいですね。ラブ&ピース、ラブピー、ラピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?