見出し画像

入院治療❤️‍🩹何日目?

朝から熱っぽい36.8ですっ。点滴毎日してるのとベッドが斜めに起こして寝るだけで痛みが少し紛れます。あっ必需品はアイスノンと足高くするくするクッションと股に挟むクッション笑でだいぶ紛れます。

小さい頃から股(あしとあしの間に)何かしら挟まないと落ち着かないという🙄カレ氏とかいたら何処かしら触れて寝ないと落ち着かないし触れて貰ってないと安心できないという🙄コレって愛がないとうっとおしいだけですネ😓

寝ついたら外すんです…又目が覚めたら触れたいんです🥺もぅ独りにだいぶなれましたぁ笑 体温高い人は暑いからしなぃです冬限定。足が冷え性なんで…😓

お昼前に丁度点滴終わりそう☆トリガー💉は先生が検査入ってない日しかできない~から

またつぎに…


 あぁぁヌコに逢いたい…🐈 



 今日も大切な人達がみんな➳✩⡱

  元気に過ごせますよに*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?